×

ヒロミ、リフォーム検討「自分の家もやる」

2017年4月6日 18:49
ヒロミ、リフォーム検討「自分の家もやる」

 タレントのヒロミ(52)が6日、都内で行われた「ゲロルシュタイナーVRジム体験イベント」に、タレントの藤本美貴(32)と出席。自宅のリフォームを考えていることを明かした。

 日本テレビ系「有吉ゼミ」の企画で芸能人の家をリフォームしてきたヒロミは、「ちょっと自宅をリフォームしようかなと思って」と告白。
 「人の家ばっかりやっていないで、自分の家もやらなきゃなと。ちょっと気持ちが変わって、子どもも大学生になったので、ほとんど家にいる感じでもなくなっちゃった。(みんな)大人なので、そういう意味でも変えようかなと」と、検討していた。

 イベントでは、VRと連動した自宅でトレーニングができるオンラインジムサービスが紹介された。
 妻でタレントの松本伊代(51)と「トレーニングはする?」と聞かれると、「散歩は行きます。歩くのが一番いいって、2人でよく散歩に行きます」と、夫婦仲の良さをアピール。
 ヒロミがトライアスロンの経験者のため、「伊代さんはトライアスロンに挑戦しない?」と聞かれたが、「伊代ちゃんは散歩が限界だから。散歩だって途中で嫌になるもん。『疲れちゃった。パパ、帰ろうよ』って言って」と、妻の持久力のなさを伝えた。