×

恐がり水原希子「飛びこめ!」が来年の抱負

2016年12月8日 16:28
恐がり水原希子「飛びこめ!」が来年の抱負

 モデルで女優の水原希子(26)が8日、東京・表参道ヒルズで行われた「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」(10日〜25日)のオープニングイベントに出席した。

 パナソニックの最新美容家電を無料で試せる期間限定サロンで、ブランドの新CMに出演中の水原が、サロンの内装に合わせた部屋着ふうの衣装で登場。

 新CMでは “モヤモヤ”を抱えたアラサー女子を演じているが、私生活でも毎日のように“モヤモヤ”を感じると告白。
 「私はすごく自信がなくて、恥ずかしがり屋なんですね」と前置きし、「だからお芝居に関してもまだまだ力不足だなって思って、自分がしたいことをできないし、やりたいことがあるんだけれど、そこに向けて通っていかなきゃいけない道を考えると楽じゃないし、“モヤモヤ”するなと思うことはある。私の場合は、仕事でそれを感じたりをします」と具体的に打ち明けた。

 2017年の抱負を聞かれると、「飛び込め!」と記したフリップを掲示。
 「来年はいろいろ仕事的にも飛び込んでいかなきゃいけない現場が多い。さっきも言ったんですけど、自信がなかったり、恐がりなところがあるので、腹をくくって飛び込め!っていう…。自分の背中を押す意味でも」と言葉に力を込めた。