×

鈴木奈々子どもは「まだ」栗原類が衝撃質問

2016年11月8日 17:52
鈴木奈々子どもは「まだ」栗原類が衝撃質問

 モデルの栗原類(21)、タレントの鈴木奈々(28)、俳優の渡辺裕之(60)が8日、都内で開催された「第9回 日本シューズベストドレッサー賞」の授賞式に出席した。

 もっともシューズが似合う著名人を選出する賞で、受賞者の3人には自身がデザインした靴が贈られた。

 女性部門で選ばれた鈴木は「めっちゃうれしいです。靴が大好きなので、このような賞をいただけて本当に幸せです。今年で一番幸せです、マジで!マジで!マジで!」と力いっぱいに喜びを表現。落ちついた色合いの靴をデザインした理由について、「28歳になったのでもっといい女、色気がある女になりたいのでちょっとシックにいきました。旦那さんに愛される女性になれるように、旦那さんのことを考えて(デザインしました)」と明かした。

 取材陣から子どもの予定について聞かれると「まだなんですよね。予定はまだないんですけど、自然にまかせたいなと思って」とのんびりモード。すかさず栗原が「練習とかはしないんですか?」と質問をぶつけ、会場が笑いに包まれる中、鈴木は「練習はしています」と恥ずかしそうに答えた。