×

女子アスリート大集合、吉田選手が大暴れ

2016年11月7日 16:52
女子アスリート大集合、吉田選手が大暴れ

 アスリートの仰天伝説(レジェンド)をクイズで紹介する日本テレビ系「くりぃむしちゅーの!THE★LEGEND最強レジェンドが集結 超ぶっちゃけSP」が7日夜9時から、放送される。

 “東京五輪も任せろ!最強女子レジェンド10選手”と題し、レスリングの吉田沙保里選手(34)、登坂絵莉選手(23)、柔道の松本薫選手(29)、バスケットボールの渡嘉敷来夢選手(25)、体操の寺本明日香選手(20)など、東京五輪での活躍が期待される最強女子アスリートがスタジオに集結。アスリート版ガールズトークを展開する。

 “野獣”の呼び名で知られる松本選手は、11月1日に入籍したことを発表したばかり。
 野獣モードのときは彼の前でも「女性を捨てている」と告白し、「彼は試合前は(自分との距離を)半径30センチは絶対に空けます」と、ストイックな様子を語った。

 登坂選手をはじめとするレスリング女子日本代表の寮にも突撃取材している。
 吉田選手もこの寮から巣立ったひとりだが、VTRでは寮の後輩たちが「(吉田選手は)食レポが下手」「早くお嫁に行ってほしい」など大先輩をいじる一幕も。VTRが終わったところでスタジオに吉田選手本人が登場するという恐怖の展開も待ち受けており、見逃せない内容となっている。