×

にこるん「クリスマスまで」に恋人ほしい!

2016年9月21日 15:32
にこるん「クリスマスまで」に恋人ほしい!

 タレントの藤田ニコル(18)が21日、都内で開催された「ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND研究所』第二弾コラボレーション商品発表会」に出席した。

 女子中高生のトレンドをくみ取ったプチプラ(=プチ・プライス)商品の第2弾で、10月1日からニット帽やマフラー、クラッチバッグなどを100円ショップのダイソーで販売する。

 200円(税抜き)のイヤーウォーマーをつけて登場したニコルは、第2弾のラインナップを見て「だってこれ、ダイソーに並ぶってことですよね。ダイソーじゃないよね、いい意味で。洋服とかを売っているお店に入ったような感じ」と感激。
 ダイソーにはよく足を運ぶそうで、「“ぬれ綿棒”とか、そういう実用的な物は買いますね」と人気商品に詳しく、「(第3弾は)自分プロデュース商品がほしい。こんなにアピールしているのにないから、にこるんコラボを一枠ほしい」と関係者にちゃっかり訴えた。

 女性同士がおそろいのコーディネートをする“双子コーデ”は、雑誌「Popteen」のモデル仲間としたいという。ペアルックしたい男性は「いないけど…」と明かし、「クリスマスまでにはね!おそろいできる人がいたらいいなと思います」と望んだ。

 その後は、歌手デビューの件について質問が飛んだが、「三足のわらじ」「数打ちゃ当たる」の意味が分からず、「難しい言葉が分からない」とこぼし、笑いを誘った。