×

生田絵梨花、19歳の抱負は女子力アップ

2016年1月23日 13:48
生田絵梨花、19歳の抱負は女子力アップ

 アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(19)が23日、都内でファースト写真集「転調」(集英社)の発売記念お渡し会を行った。

 昨年9月末、生まれ育った独デュッセルドルフに13年ぶりに里帰りして撮影したもので、「壮大な景色の中でのびのびしている私が見てもらえると思う」と仕上がりに納得。
 写真集を見たメンバーにも好評で、「『良かった』ってすごく褒めてもらって、人生でこんなに褒められたのは初めて」と報告した。

 初めて水着での撮影にも挑戦。「ドイツはおいしい食べ物とか誘惑がいっぱいあるけど、前日は葉っぱ(サラダ)3枚だけで我慢しました。いい見た目にしたいなと思いまして 」と明かし、そのおかげで「(スタイルも)すっきり撮れていたと思う」と喜んだ。

 きのう22日に19歳の誕生日を迎えたばかり。「興味の対象をもっと広げていきたい。今までは目の前のことに一生懸命になっていたけど、新しい自分を見つけていけたらな。ファッションセンスを磨いたり、料理とか、女子力をアップしたい」と抱負を語った。

 東京メトロ千代田線・乃木坂駅の発車メロディーに、乃木坂の楽曲「君の名は希望」が採用された。
 流れるメロディーは生田演奏による同曲のピアノバージョンで、「うれしいな」と喜び、「まだ行ってないので、(早く)聞きに行きたいな」と話した。