×

菊地亜美、夏のBBQ「男と行きたかった」

2015年11月17日 21:26
菊地亜美、夏のBBQ「男と行きたかった」

 タレントの内山信二(34)、菊地亜美(25)が17日、東京・台場のダイバーシティ東京「都会の農園 バーベキューテラス」で行われたノンアルコール・ビールテイスト飲料「パーフェクトフリー」のPRイベントに出席した。

 「パーフェクトフリー」をバーベキューメニューと共に楽しむコラボレーションイベントが、29日まで同所で開催中。
 肉料理6品を食べつつ同商品を試飲した内山は「ヤバいですね〜」とうっとり。菊地も「ヤバい!おいしい!」と笑みを浮かべた。

 プライベートでバーベキューをする機会も多いそうで、菊地は「今年の夏はバーベキューを10回はしました!バーベキューって、ちょっと気になる人と一緒にすると好きになっちゃいますよね」とニッコリ。
 内山が「そういう人とバーベキューをしているんでしょう?亜美ちゃんって浮いた話が全然出てこない。でも、絶対に何かあると思うんだよね。今年、きれいになったもん。気になる人がいるんでしょ?」と詮索すると、菊地は「本当ですか?でも、本当にいないんですよ」と苦笑い。「男とバーベキュー行きたかった…。(一緒に行くのは)女の子とおネエですもん」とストレートに本音を明かし笑いを誘った。