熊木杏里、結婚&妊娠報告「頑張ります」

2013年4月1日 11:43

シンガー・ソングライターの熊木杏里が31日夜、結婚&妊娠を発表した。お相手は一般男性。婚姻届も提出済みで、「頑張ります。これからもよろしくお願いいたします」と報告した。活動は今後も続ける。

記事全文

 シンガー・ソングライターの熊木杏里(31)が結婚&妊娠を発表した。

 31日夜、都内で開催されたライブでファンに生報告。同日中に自身のオフィシャルブログでも「今日、ライブのアンコール後にご報告させていただきました。私熊木杏里は、入籍をさせていただき、また新しい命を授かりました。不安もありますが、これからもシンガーソングライターとして歌い続けて行くことを胸に頑張ります。皆さんの力を貸してください」と改めて伝え、「ライブ会場で温かくおめでとうと、言っていただいてとてもうれしかったです。本当にありがとうございました!」と記した。

 お相手は一般男性で、すでに婚姻届も提出済み。安定期に入ることを待っての発表で、所属レコード会社のホームページでも「この度、私、熊木杏里は新しい命を授かりました」とコメント。「シンガーソングライターとして、生きることは変わらずに今、そしてこれから訪れる様々な変化を、一瞬を、大切にしながら皆さんに歌を届けることができますように、頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。感謝を込めて」とメッセージを発信した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら