KARAのハラ、ファンミにサプライズ登場

2012年11月23日 19:55

5人組K-POPガールズグループ、KARAのハラが16日、都内で開催されたファンミーティングにサプライズで登場。「KARAのことを思いながら、楽しいクリスマスを過ごして。メリークリスマス!」

記事全文

 アルバム「ガールズフォーエバー」をリリースしたばかりの5人組K-POPガールズグループ、KARAのハラ(21)が16日、都内で開催されたファンミーティングにサプライズで登場した。
 
 ファン200人がKARAクイズなどで盛り上がり、クイズの優勝者がハラと生電話をしているさなかに、本人が登壇しファンもびっくり。
 クリスマスをイメージした、トナカイの角のついたカチューシャ&ピンクのワンピースというキュートなスタイルに、ファンからは「かわいい~!」と声が飛んだ。

 「ちょっと早めですけどかわいく見せたかったから」とファッションスタイルを説明し、新アルバムについて「本当にいいでしょ」とにっこりPR。「3曲続けてレコーディングしたら声(のど)が痛くて水を飲み過ぎちゃったんです。皆さんのうれしがる顔が見たくて頑張りました」と制作の裏話を紹介した。
 
 来年1月6日に初の東京ドーム公演を控えている。「どうなるかまだ分からないので私もドキドキ。とっても華やかな公演を準備しています」とファンの期待感をあおり、「KARAのことを思いながら、楽しいクリスマスを過ごして。メリークリスマス!」とメッセージを送った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら