アンリレとバトル…指原ボンバイエ開催決定

2012年10月21日 13:00

記事全文

 HKT48の指原莉乃(19)がセンターの座をかけてイベント「指原ボンバイエ」を開催することが21日、分かった

 指原は、入山杏奈(16)、川栄李奈(17)、加藤玲奈(15)によるユニット「アンリレ」を従えてシングル「意気地なしマスカレード」をリリースしたばかり。同曲は指原のソロシングルにもかかわらず、川栄がセンターで踊るミュージックビデオが話題となっている。

 そんな中、このほどYouTubeに「指原莉乃vsアンリレ センターを賭けた戦い」と題した動画がアップされ、「指原ボンバイエ」を開催することが明らかにされている。

 動画で指原は「オレはお前らの噛ませ犬じゃねえんだぞ!!」とアンリレの3人に食ってかかり、納得できない川栄が「今こそ新旧交代だろうが!」と宣戦布告。指原が「お前ら、センターで踊るだけでいいのか!?歌いたくないのか!?」と問いただすと、指原と川栄がもみ合い状態に。「もし負けるような事があるとすればどうするの?」と心配する加藤に、川栄が「出る前に負ける事考えるバカいるか!」とアントニオ猪木ばりのビンタを張り、指原がカメラ目線で「時は来た!…それだけだ」と意味深に言い放つ。

 イベントは11月4日に福岡で、12月9日に東京で開催。指原とアンリレのセンターを賭けた戦いが繰り広げられるほか、指原が初めて作詞に挑戦した楽曲の披露もあるという。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら