×

岸優太 元日は家族と「たくさん笑って」

2021年12月7日 17:34
岸優太 元日は家族と「たくさん笑って」

King & Princeの岸優太さん(26)が、2022年1月1日に日本テレビ系で放送される初冠番組『King & Princeる。元日SP』(午後11時〜)についてコメントを発表しました。

番組では、King & Princeが“最強アイドル”になるために、芸能界の大先輩や人気芸人たちの大喜利回答をその場で生検証。「視聴者の記憶に残る斬新な登場方法は!?」「大先輩への楽屋挨拶…絶対バレずに○○するには!?」「街頭ビジョンでゲリラ番宣!Twitterトレンド1位獲れるか!?」などのお題にメンバーが体当たりで挑みます。

岸さんは「元日から、番組に出演させていただけること、『King & Princeる。』を皆さんにお届けできることがすごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメント。また「僕たちの素の部分だったり、今まで皆さんが見たことのないようなKing & Princeをお見せできたらと思っています。ゲストの方々の大喜利次第のところもありますが…今からどんなムチャぶりがきても良いように覚悟しておきます(笑)お正月ということで家族や親戚の方々と一緒に見ていただいて、たくさん笑っていただけたら嬉しいです」と意気込みを明かしました。


画像:左から、永瀬廉さん、高橋海人さん(「高」は「はしごだか」が正式表記)、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さん