×

平野紫耀&橋本環奈体操服でダンスレッスン

2021年9月17日 14:18
平野紫耀&橋本環奈体操服でダンスレッスン

King & Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さんが共演する現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』。出演者が制服や体操服姿で踊るメーキング映像が公開されました。

映画の公開直後から平野さん、橋本さん、佐野勇斗さん、浅川梨奈さん、影山優佳さんが演じる生徒会メンバーが、King & Princeが歌う主題歌『恋降る月夜に君想ふ』に合わせて踊るエンドロールがSNSを中心に話題となっています。

今回公開された映像では、映画でも着用している体操服姿でのダンスレッスンが見どころのひとつとなっています。King & Princeを担当する振付師の指導のもと、ダンス経験者の5人が、驚異的な集中力とスピードでダンスを習得していく様子や息ぴったりのパフォーマンスなどが収められています。

ダンスシーンについて平野さんは「King & Princeとしてでなく、金髪で制服を着た白銀として踊ることにすごく照れてしまったけれど、みんなダンスが上手いので負けないように頑張りました!」と撮影を振り返りました。


(C)2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社