×

YOASOBI 最新曲 MV公開

2021年9月16日 16:27
YOASOBI 最新曲 MV公開

去年の紅白歌合戦に出演し話題となった男女2人組ユニットYOASOBIが15日に配信リリースした新曲『大正浪漫』のミュージックビデオが16日午後8時からYouTubeにて公開されることが分かりました。

全編アニメーションで作られたMVは、漫画家の窪之内英策さんがデザインした『現代に生きる男の子』と『大正時代を生きる女の子』が時を超えて出会う様子を楽曲の世界観と共に堪能できる作品となっています。

ボーカルのikuraさんは「100年の隔たりを飛び越えて恋に落ちる、二人の真っすぐな想いを原作から受け取って、一つ一つ声を乗せていきました。運命に逆らうように二人が想いを募らせていく姿を、ぜひMVとともにたっぷり堪能していただけたら嬉しいです」とコメント。

また、作詞作曲を担当するAyaseさんは「時代を超えたラブロマンス、今の時勢にも通じる会えない大事な人への大切な想いをこれでもかと詰め込んだ楽曲です。MVの疾走感とともに、駆け抜ける恋心を、この楽曲にしかない世界観をたっぷり感じてもらえたら嬉しいです」と見どころを明かしました。


写真:新曲『大正浪漫』をリリースしたYOASOBI Ayaseさん(左)ikuraさん(右)