×

山下美月、初のウエディングドレス姿披露

2021年8月18日 18:32
山下美月、初のウエディングドレス姿披露

乃木坂46の山下美月さんが『ゼクシィ国内リゾートウエディング2021Autumn&Winter』(8月23日発売※一部地域を除く)の表紙に起用され、人生初のウエディングドレス姿を披露しました。

初めてのウエディングドレスの感想について山下さんは「魔法の時間でした。普段いろいろな衣装を着させていただくんですけど、またそのときと違った背筋が伸びるような感じというか『今が一番美しくいたい』みたいなのは、すごく思いました」と明かしました。

今回、撮影準備としてブライダルエステに行ったそうで「実際の花嫁さんの行動や気持ちを調べてみて、少しでも同じ気持ちで出来たらと思って行ってみましたが、本当に花嫁さんってステキだなって思いました」とエピソードを披露しました。


■結婚について「すごく憧れはありますね」

結婚については「アイドルという立場上、なかなか難しい質問なんですけど、でもすごく憧れはありますね」と明かした山下さん。

「友達とか親戚が集まってくれるじゃないですか。その中でステキなドレスを身にまとって、指輪をはめてっていう、そういうシチュエーションにもすごく憧れがありますし、いずれはやってみたいっていう気持ちがあるんですけど、いまは妄想で楽しもうかなって思います(笑)」と笑顔。


■理想のプロポーズ&結婚相手を語る

理想のプロポーズを聞かれると「私、結構照れ屋なので夜景の見えるレストランとかよりは、おうちで自然にしてもらえるとうれしいですね」

また、理想の結婚相手は“引っ張ってくれる人”だそうで「私は優柔不断なところがあるので、例えば休みの日に遊びに行く所を決めてくれるような人がいいですね」と明かしました。