×

『ボイスII』第4話に堀未央奈ゲスト出演

2021年7月29日 18:38
『ボイスII』第4話に堀未央奈ゲスト出演

乃木坂46の元メンバーで俳優の堀未央奈さんが日本テレビ系土曜ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』の第4話に出演することが、発表されました。

ドラマは、敏腕刑事・樋口彰吾(唐沢寿明さん)と、ボイスプロファイラー(声紋分析官)の橘ひかり(真木よう子さん)を中心に、緊急指令室の直轄チーム「ECU」のメンバーが難事件に立ち向かう物語。

堀さんが演じるのは物語の重要な鍵を握るDV被害者・奥井由香役。堀さんは「とてもスリリングで毎回ハラハラしながら一視聴者として見ていた作品に、自分も出演することができて凄く嬉しかったです。私が演じる役は感情の変化が難しく、初めての経験ばかりで凄くやりがいがありました。悔しさや憎しみなど“陰”の感情をたくさん感じた役どころでした」と語りました。

また、第4話には俳優の街田しおんさん、二宮郁さんも出演します。街田さんは過去にDVを受けた女性の母・上野早苗役、二宮さんは心に大きな傷を抱えたもう一人のDV被害者・藤井綾乃役を演じます。

第4話は31日午後10時から放送されます(放送時間が遅れる可能性があります)。