×

高橋みなみ&横山由依 大島優子結婚に喜び

2021年7月29日 17:48
高橋みなみ&横山由依 大島優子結婚に喜び

タレントの高橋みなみさんとAKB48の横山由依さんが『知って、肝炎プロジェクト 世界・日本肝炎デー2021』イベントに出席し、29日に結婚を発表した元メンバー大島優子さんを祝福しました。

2012年から肝炎に関する知識や肝炎ウイルスの検査の必要性をわかりやすく伝え、早期発見、早期治療を呼びかける『知って、肝炎プロジェクト』。

スペシャルサポーターとして参加した高橋さんと横山さん。

会見で大島さんの結婚報告について聞かれると高橋さんは「メンバーの幸せはとてもうれしいなと思っています。けさニュースで知ったんですけど、先ほど連絡を取りまして、とても幸せなのが伝わってきました。“こんなにたくさんの人にお祝いの言葉をいただく機会がないよね”っていっていたので、本当に幸せな家庭を築いていただきたいなと思っています」と祝福。

一方、横山さんは「私は大島優子さんにすごくお世話になっているので、本当にうれしいニュースだなと思いました。隣にいる卒業生のたかみな(高橋みなみ)さんだったり卒業した先輩方が結婚されていくのを“ああいいな、すてきだな”と見ているので、現役メンバーとして一生懸命日々楽しくすごしていきたいと思います。ご結婚おめでとうございます」とメッセージを送りました。