×

若槻千夏、「切り替えはすぐできる」と自信

2021年7月27日 20:16
若槻千夏、「切り替えはすぐできる」と自信

タレントの若槻千夏さんが27日にオンラインで開催された「A4インクジェットプリンター『PRIVIO』新製品発表会」に出席しました。

イベントでは、新製品プリンターの実演も行われ、若槻さんは自身の子供たちのために、ひらがな学習のページを印刷しました。若槻さんは「私の中で、“プリンター、イコール仕事で使うもの”かなっていう(イメージが)あったんですけど、子供と家族で、みんなで楽しめるんだなと思いました」と笑顔で話しました。

「タレント」、「アパレルデザイナー」、「2児の母」という3つの顔を持つ若槻さん。イベントで仕事とプライベートの切り替えについて聞かれると、「切り替えはすぐできる方だと思います」と即答。「マイクがついてないと、意外とそこまで喋らない人間なので、マイクがつくと“仕事だぞ”って切り替えている部分はある。そういう意味では芸能界の中でも切り替え上手な方ではあると思いますね」と明かしました。

さらに子育てについて、若槻さんは「子供がもともと好きで、小さいときから幼稚園の先生になりたかったんですよ。子供と同じ行動をするのが好きというか子供と一緒に楽しむっていうのが私の中の母親像なので、そういう意味では元気で明るいっていうのは(タレントの仕事をしているときの自分と)一緒かもしれないですね」と語りました。