×

ハロプロメンバー・笠原桃奈が卒業 海外へ

2021年6月22日 12:26
ハロプロメンバー・笠原桃奈が卒業 海外へ

アイドルグループ・アンジュルムの笠原桃奈さん(17)が21日、年内でグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを公式サイトで発表しました。

笠原さんは「私は新しい大きな夢のために、一度芸能界を離れ一人で進む決断をしました。卒業後は夢を実現するために、海外に身を置き、改めて歌やダンスを学びます。そこで視野を広げ、ステージの上での在り方を磨きたいと思っています。無謀じゃないかと自分の中で葛藤しながら沢山考えた末、決めた事です」と卒業後の進路について明かしました。

さらに「中学一年生、12歳でアンジュルムに加入してからもうすぐ5年が経ちます。私にとって、アンジュルムがなによりも今の人生の全てです。大切で、大好きで、アンジュルムがなければ今の私は存在しません」と振り返り「改めて、いつも支えてくれるスタッフの方々、こうしてこの文章を読んでくださっているファンの皆さん、家族、大好きなメンバー。皆さんがいたから、こんな私がここまで幸せにのびのびと、活動することができました」と感謝を伝えました。

最後に「私は何よりも大切で大好きなアンジュルムから自立をし、一人の人間としての歩みを進めていこうと思います。最後まで駆け抜けますので、アンジュルムとそしてアンジュルムにいる笠原桃奈の事を、応援してくださると本当に嬉しいです」とコメントしました。

卒業の具体的な時期については、決まり次第改めて発表されるということです。