×

新木優子、アイドルの魅力熱弁「感極まる」

2021年6月21日 16:08
新木優子、アイドルの魅力熱弁「感極まる」

22日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(午後9時〜)に俳優の新木優子さんが出演します。

スタジオには他にも千原ジュニアさん、山瀬まみさん、乙葉さん、カズレーザーさん(メイプル超合金)が登場。ゲストが仰天ニュースを続々と語ります。

新木さんは、高校の卒業式の思い出の写真をSDカードに保存しようとしたところデータが消えてしまった話を披露。「お風呂の中で、本当に家族が引くくらい泣いた(苦笑)」と苦い体験を振り返ります。
また新木さんは、つらい時や苦しい時にアイドルから活力をもらうと明かしました。笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんに「誰(のファン)!?」と興味津々で聞かれると、「ハロー!プロジェクトのモーニング娘。さんとかアンジュルムさん」と笑顔で回答。「踊っているだけで感極まる」「無条件に勇気を与え続けてくれる存在」とアイドルの魅力について熱弁を繰り広げます。

カズレーザーさんは、タクシーで困った体験談を告白。タクシーに乗ったところ、「カズレーザーさんを乗せるのは4回目です!」とやたらと記憶力をアピールする運転手に出会ったそうです。
しかし、おしゃべりな運転手が話を続けるうち、ある芸人とのエピソードが登場するも、その芸人こそカズレーザーさん本人だったそうで、「全然記憶してないんですよ!(笑)」と話して笑いを誘いました。