×

山本美月、佐藤二朗に結婚報告無しのワケ

2021年6月11日 16:22
山本美月、佐藤二朗に結婚報告無しのワケ

俳優の佐藤二朗さんが出演した映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(6月18日全国公開)。“佐藤二朗はファブりたい!”と題し、お笑いコンビのしずるやトム・ブラウンが集まりファブル愛を語ったイベント動画が、11日に公開されました。

人気コミックを映画化した「ザ・ファブル」。岡田准一さん演じるファブルこと佐藤アキラが働くデザイン会社オクトパスのタコ社長・田高田を演じた佐藤さんは「あまりにいい漫画に出会ったとツイートしようと思った日にオファーがありました。実は、今でも狙っている役は安田顕が演じている海老原です。海老原が一番好きで、見た目も近いですし。まだ映画公開前なので、安田と交換することを諦めていません。タコ社長も楽しいんですけどね」とエピソードを披露しています。

またイベント動画の後半には、デザイン会社・オクトパスで働くミサキ役を演じた山本美月さんがサプライズ登場。山本さんの結婚発表前日に映画の撮影が行われていたそうで、その時、佐藤さんに結婚報告をしなかったという山本さんは「二朗さんに言うと一気に現場に広まっちゃいそうだから」と当時の様子を振り返りました。


(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会