×

近藤真彦“歌手活動再開”の準備を明かす

2021年6月9日 20:41
近藤真彦“歌手活動再開”の準備を明かす

歌手の近藤真彦さん(56)が9日、都内で行われたジャニーズ退所後初となるイベント「サミー 新規事業『m』に関する発表会」に登壇。今後の活動についてコメントしました。

近藤さんは、活動自粛中だったことし4月に「これからの人生、自分の責任において歩んでいきたい」として、40年以上在籍したジャニーズ事務所を退所。今回のイベントは事務所を退所して初となる公の場です。

イベント終了後に行われた会見では、取材陣から“今後の芸能活動”について聞かれると「頑張ります。わざわざすいません。徐々に決めてますんで」と語った近藤さん。歌手活動については「いろいろスタッフと一緒に今 打ち合わせしてファンの皆さんに喜んでもらえるように努力してます」と活動を再開する準備を進めていることを明かしました。

さらに“退所に関してジャニーズの後輩と会話をしたのか?”を聞かれた近藤さんは「退所する前にいろんな方から連絡を後輩たちからいただいたりしました」とコメントしました。

また、ファンへメッセージを求められた近藤さんは「もう本当にいろいろとご心配をおかけして大変申し訳なかったと思っています。また1から頑張るつもりでやりますので是非応援して下さい」と語り、芸能活動を再開する準備を進めていることを明かしました。