×

木村佳乃、ディズニー実写映画日本版声優に

2021年6月9日 19:42
木村佳乃、ディズニー実写映画日本版声優に

ディズニーランドの人気アトラクションから生まれた実写最新作「ジャングル・クルーズ」(7月29日より公開)の日本版の声優発表セレモニーが9日、東京ディズニーランドで行われ、女優の木村佳乃さんが登場しました。

今回、自身も初めてとなるディズニーランドでのイベントに木村さんは「お天気にも恵まれましたし、本当に今日は東京ディズニーランドでイベントができてとても幸せです。思いっきり楽しみたいです」と喜び、大興奮。

そんな木村さんが吹き替えを担当するのは、アマゾンに伝わる“不老不死の花”を探す博士のリリー役。観光客相手のクルーズ・ツアーの船長フランクと、ミステリアスで危険に満ちたアマゾンのジャングルを舞台に冒険を繰り広げる物語です。

イベントでは木村さんが映画の題材にもなっている人気アトラクション“ジャングルクルーズ”について「大好きです。家族で東京ディズニーランドに遊びに来たときは必ず乗っています、とても楽しいです!初めて娘2人を連れて乗ったときに娘たちが大興奮していたのが思い出です」と家族との思い出を明かしました。

そしてイベントではサプライズでミッキーマウスが祝福に駆けつける場面も。木村さんは最後に映画について「アトラクションに乗っているような驚きと感動をぜひ体験してください!」とアピールしました。


画像:ディズニー実写最新作で日本版声優に決まった木村佳乃さん (C)2021 Disney Enterprises,Inc.All Rights Reserved. (C)Disney