×

長友佑都「国籍豊かです」第三子誕生を報告

2021年4月25日 13:17
長友佑都「国籍豊かです」第三子誕生を報告

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(34=仏・マルセイユ)が24日、タレントの妻・平愛梨さん(36)との間に第三子となる男児が誕生したことを自身のSNSで発表しました。

2人の間には、2018年2月に第一子(男児)、2019年8月に第二子(男児)が誕生していました。

SNSで長友選手は、「4月22日に第三子、元気な男の子が誕生しました」と、第三子を抱いた写真と共に投稿。「コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」と、愛梨さんへの思いをつづりました。

さらに、三兄弟全員が別々の国で生まれたことにも触れ「長男はイタリア(ミラノ)、次男トルコ(イスタンブール)、三男フランス(マルセイユ)国籍豊かです 頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!」と、喜びのコメントを残しました。

最後には、「コロナ禍で大変な状況の中たくさんの方にサポート頂きました。心から感謝致します。これから長友三兄弟の父、夫として責任を持ち、家族を守っていきます!引き続き長友家をよろしくお願い致します!」と、力強く決意を新たにしました。

画像:長友佑都選手Instagramより