×

『コントが始まる』高校時代の場面写真解禁

2021年4月14日 11:13
『コントが始まる』高校時代の場面写真解禁

日本テレビ系土曜ドラマ『コントが始まる』の場面写真が14日に公開されました。

売れないトリオ芸人「マクベス」(菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん)と、彼らのファンになるファミレス店員(有村架純さん)とその妹(古川琴音さん)の5人が織りなす青春群像ドラマです。

解禁となったのは「マクベス」の高校時代の場面写真です。

「マクベス」の高岩春斗(菅田さん)、朝吹瞬太(神木さん)、美濃輪潤平(仲野さん)は、3人で過ごす時間も多く仲が良かった緑東高校の同級生。
高3の文化祭でコントを披露した春斗と潤平。一方、瞬太はまさに文化祭のヒーローで女子生徒に囲まれており、ある能力を持っていました。
卒業が迫る中、春斗は大学に進学せずコント芸人になろうと潤平を誘います。人生を左右する決断を迫られた潤平の答えは?それを聞いていた瞬太は、いつ、どんなきっかけで「マクベス」入りしたのか?その裏には、希望、絶望、相反する様々な感情の葛藤がありました。

17日(午後10時〜)放送の第1話で、このドラマの重要な鍵を握る「マクベス」結成の秘密が明らかとなります。