×

28歳・仲野太賀「大人になったんだな」

2021年2月25日 17:13
28歳・仲野太賀「大人になったんだな」

日本テレビ系4月期土曜ドラマ『コントが始まる』に出演する俳優の仲野太賀さんがこのほど、作品について語りました。

売れないトリオ芸人「マクベス」(菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野さん)と、彼らのファンになるファミレス店員(有村架純さん)、その妹(古川琴音さん)の5人による青春群像ドラマ。
『大失敗』な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その『失敗』をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の『幸せ』と巡り合う様子が描かれます。

仲野さんは菅田さん、神木さん、有村さんと同じ1993年生まれで、今作では4人とも実年齢と同じ「28歳」の役を演じます。
今月7日に28歳の誕生日を迎えたばかりの仲野さんは「“アラサー”という言葉がすごく遠く感じていたんですけど、気付いたら目の前に来てるんだなっていう、驚きでもありますし、楽しみでもありますね。なんか大人になったんだなっていう。男性はここからが面白いぞっていう人も多いし、ここからどんどん変わっていくっていうのも言うじゃないですか、20代後半から。ま、そういうのが楽しみですよね」と話しました。

また、今回、初共演となる有村さんについて「いつかご一緒したいなってずーっと思っていたので、こういうタイミングで共演できるのはすごく嬉しいし、楽しみです」と明かしました。