×

乃木坂46与田祐希 暴力的な女の子に憧れ

2021年3月9日 15:42
乃木坂46与田祐希 暴力的な女の子に憧れ

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希さんが日本テレビの取材に応じ、今後チャレンジしたい役や初挑戦したプライベートのエピソードを語ってくれました。

与田さんは、18枚目のシングル『逃げ水』でセンターに抜てき。乃木坂46の次世代を担う3期生の1人として注目されています。また、人気ファッション誌のモデルやテレビ番組、CMなどでも幅広く活躍。去年8月に公開された映画『ぐらんぶる』ではヒロイン役として映画に初出演。女優としての一面もみせています。

現在、乃木坂46の3期生&4期生による日本テレビ系コント番組『ノギザカスキッツ ACT2』(毎週火曜午前1時29分から放送)に出演している与田さん。メンバーがガチでコントにチャレンジする番組で、いちご星からやってきた“ユーチューバースト子”という個性あるキャラクターを演じ抜群の演技力をみせています。

今後どんな役にチャレンジしてみたいか聞くと「私、反抗期の女の子役をやってみたいなとすごい思ってます。“くそがー”みたいな、“バカヤロー”とか普段日常的に言わないような暴言っていうんですかね。暴れまわってモノとか投げたり叫んだり“うるせー”みたいなことを言う役とかちょっと憧れますね」と明かしました。今後、反抗期の女の子を演じる与田さんが見られるかも知れません。

また、コロナの影響で自粛していたときに、お菓子作りや料理にハマっていたという与田さん。人生で初めてオムライス作りに挑戦したそうで「今まで全然料理とかしてこなかったんですけど、料理をちょっとだけしてみました。トロトロのオムライスを作りたくて、生まれて初めて作ったんですけど。玉ねぎとか入れたチキンライスから作って、卵をかけるときに、めっちゃ失敗しそうだなって思ったんですけど1発でできました」と、オムライスの出来に大満足。その後、撮影し1人で食べたそうですが「なんかメンバーとか、一緒に食べる人がいないって寂しいなって、ちょっと思っちゃいました」としんみりしていました。

2021年は、果たしてどんな活躍をみせてくれるのでしょうか。
アイドル、女優など様々な顔を持つ乃木坂46・与田祐希さんの今後に注目です。