×

高橋愛&あべこうじ、夫婦円満の秘けつ語る

2020年3月27日 19:47
高橋愛&あべこうじ、夫婦円満の秘けつ語る

タレントの高橋愛(33)が27日、都内で行われた「Biople Fes」に出席。夫でお笑いタレントのあべこうじ(45)が司会を務め、無観客でトークショーの収録を行った。

オーガニック&ナチュラルアイテムの発表会。アロマオイルブランド「aroma−pathi(アロマパシィー)」と高橋がコラボしたボディーオイルを4月8日に発売することなどが、明らかになった。

ボディーオイルは、「Love」と「Happy」がテーマ。
多くの人の協力でボディーオイルを形にできたことに高橋が感極まって涙する場面もあり、夫のあべは「どこでスイッチが入ったの?」と優しくツッコミを入れた。

夫婦円満の秘けつを質問されると、あべは「感謝と『ありがとう』を日々、言えるかどうか」と分析し、「ウチの(高橋)が、ちょっとしたことでも『ありがとう』と言ってくれる。そうすると別にありがとうと言ってもらいたくて(何かを)やっているわけじゃないけど、やっぱ、もう一歩(気持ちが前に)進むというか…。そうすると、明るい未来にしか足は向かっていかないのかな」と明かしてにっこり。
高橋は「それを気づかせてくれたのが、あべさんです。ありがとうございます」と切り返し、幸せオーラを放った。