×

よゐこ濱口優「太っちゃいました」とのろけ

2019年12月18日 16:23
よゐこ濱口優「太っちゃいました」とのろけ

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が17日、都内で行われた「第2回ベストウェディングアワード」の授賞式に出席した。
 
昨年、婚姻届を提出し、今年9月3日に挙式した2人が、最も幸せな結婚式を挙げたカップルとして選ばれた。
南は「小さいころからの憧れだったので、じっくり時間をかけて納得のいく形の結婚式にしたいと思いました」と挙式を振り返り、「式の準備は大変で、ケンカはするものだという話を聞いていたんですが、まったくしなくて。すごく協力的で、『何でもいいよ』という(投げやりな)ことはなかったので」と濱口の対応をたたえた。
 
ベスト体重より5キロ増えたという濱口は「見てくださいよ、太っちゃいました」と体形の変化を報告。「“幸せ太りなんてなんやねん”と思っていたら、どんどん太りました。抑えようとしても食べ過ぎてしまうんです」とのろけ、アッキーナの手料理を「おいしい」と自慢した。
濱口は、理想の夫婦としてタレント・関根勤(66)夫妻の名前を挙げ、その理由を「関根さんのエピソードが好きで、毎日妻に恋をしているんだよ、と言っていた。憧れますね」と語った。