×

岸明日香、占いでは「結婚適齢期は39歳」

2019年12月15日 16:38
岸明日香、占いでは「結婚適齢期は39歳」

グラビアアイドルの岸明日香(28)が15日、2020年カレンダーの発売イベントを都内で開催。報道陣の取材にも応じ、2019年を振り返った。

今年はチャレンジの年だったそうで、岸は「お料理が好きなので、お料理の番組に挑戦させてもらったり、愛犬のぽんずちゃんと一緒にラジオ番組が始まったり、新しいことに挑戦させてもらった」と回想。
新年の目標を聞かれると、「20代最後(の年)。好きなことをやりたい。写真集も出せたらいいなと思うし、レシピ本も出したい。やりたいことがいっぱいある」と語った。

クリスマスは仕事が入っているそうで、一緒に過ごす恋人がいるかどうか確認されると、「年ごろなので、そろそろ欲しいなっていうのはあるんですけど、今は残念ながら…」とポツリ。
今年は壇蜜(39)、橋本マナミ(35)、川村ゆきえ(33)など、グラビアで活躍したタレントの結婚が続いているが、岸は「うらやましいなって思うようにはなったんですけど、どの占い師さんにも『結婚適齢期は39歳』って言われていて、まだ10年あるので、それまでにいい人と出会いたい」と話した。