×

大貫彩香、自分用クリスマスプレゼント購入

2019年12月7日 20:10
大貫彩香、自分用クリスマスプレゼント購入

グラビアアイドルの大貫彩香(27)が7日、2020年カレンダーの発売記念イベントを都内で行った。

今年9月にリリースしたDVD「夏の思い出」のアザーカットで構成したカレンダー。大貫は「お気に入りの写真がたくさんあったので、カレンダーという形で、皆さんのもとにお届けすることができて、とてもうれしいです」と話した。
カレンダーを飾ってほしい場所を聞かれると、「毎日、目があう場所に飾ってください」と希望。続けて「お部屋の壁とか、お手洗いに飾ってほしい。めくった後のカットも全部貼りつけてもらって、一年中楽しんでもらえたらいいな」と語った。

大貫は「サンスポGoGoクイーン」の初代グランプリに輝くなど活躍した2019年を「ホントにグラビア・イヤーになりました」と回想。
「ファンの方と会える機会も多かったですし、来年からは芸能生活10周年になります」と明かし、ファンに「これからも(グラビアなど自分の活動で)ますます楽しんでいただきたい」と呼びかけた。

今年のクリスマスの予定は決まっていないといい、自分へのクリスマスプレゼントを早々に購入したことも告白。「今年、ホントに乾燥がすごくて自分用にボディーオイルを買いました。グラビアアイドルをしていると、肌の露出が多いので自分磨きになるものを、自分にプレゼントしちゃいました」と話してはにかんだ。