×

ダレノガレ「まだ誰のものでもない明美で」

2019年12月3日 17:07
ダレノガレ「まだ誰のものでもない明美で」

タレントのダレノガレ明美(29)が3日、新商品「リアルロングマスカラ」「リアルボリュームマスカラ」の発表会に出席した。
 
ダレノガレが、株式会社I−neと共同開発したコスメブランド「CAROME.」(カロミー)の新商品。
“ダマ”になりにくいという触れ込みで、ダレノガレは「たくさんの女性に使っていただきたいです。これを使って自信をもって表に出て、黙(ダマ)らない女性でいてほしい。最近の世の中の女性は黙りすぎです」と訴えた。
 
ブランドPR大使を務めるタレントのMatt(25)と一緒に報道陣の取材にも対応した。
「黙る時はある?」と聞かれると、ダレノガレは「ないです」と言い切り、「黙っていたらこんなに炎上しないです」と自虐的に語った。
 
タレントの壇蜜(39)、橋本マナミ(35)など芸能界は結婚ラッシュで、来年30歳を迎えるダレノガレは「どうしましょう、みんな結婚しているじゃないですか」と苦笑い。
Mattが「(ダレノガレが)誰かのものになったら、みんな寂しいかも」とフォローすると、ダレノガレは「まだ誰かのものになりたくない。“誰のものでもない明美”で」と笑いながら心境を明かした。