×

恋愛体質卒業!おのののか「仕事楽しい」

2019年6月4日 17:17
恋愛体質卒業!おのののか「仕事楽しい」

タレントのおのののか(28)が4日、都内で行われた「夢テクノロジー」WEBムービー第2弾公開イベントに出席した。

夢テクノロジーは、エンジニアなどのキャリア支援を行う企業。2018年からイメージキャラクターを務めるおのは、WEBムービーの第2弾「転職のホンネ」編などに出演。転職に悩む女性に解決法をアドバイスするようなストーリーになっている。

おのは「新たな自分を探したいとか、自分の人生をまた一歩踏み込みたい踏み出したいという方は、ぜひ夢テクノロジーさんのお力を借りて新たな人生にチャレンジしてほしい」とアピールした。

2年前から1人暮らしを始めたそうだが、今は大きい冷蔵庫がほしいそうで「女性としてスキルアップさせるために、料理をしたい」と意欲。取材陣から料理を振る舞いたい相手について探られると、「彼氏ができたら振る舞いたいなと思うんですけど、今のところは家族に作ってあげたいかな」と笑み。恋人の存在を質問されると、「今はいないですね…。できたらいいんですけどね。なかなか」と明かし、「前までは恋愛体質だったけど、最近はお仕事が楽しくて。お仕事も頑張って、頑張ってる自分を見て、(男性が)来てくれたらな」と語った。

女優としても活動しているが、今後は「性格悪い役とか化粧もしないで地味な人間らしい感じのお芝居もしてみたい」と意欲を伝えた。