×

りゅうちぇる、ぺこに「惚れ直してます」

2019年1月30日 20:09
りゅうちぇる、ぺこに「惚れ直してます」

タレントのりゅうちぇる(23)と橋本マナミ(34)が30日、東京ミッドタウン日比谷で行われた「漢方ダイニング」のPRイベントに出席した。

かんぽ生命が同所6階の「Q CAFE by Royal Garden Cafe」とコラボレーションし、オリジナル漢方メニューを提供する期間限定店舗をオープン。
「鶏肉とトマトの薬膳カレー」を試食したりゅうちぇるは「めっちゃ、おいしい〜!」と称賛し、「僕が知っている漢方(料理)と違う」と想像以上の味に驚いていた。

昨年7月に誕生した長男・リンクくんの近況を「離乳食が始まっていて、10倍粥(がゆ)から、次のステップのニンジンにいったところです」と報告。「最初は、ニンジンをあげる時は『ダメかも』みたいな顔をされるんだけど、あきらめずにあげていたら、(今では)おいしいって食べてくれて、本当にかわいい」と、うれしそうに明かした。

1月31日が「愛妻の日」であることから「奥さんにメッセ—ジはありますか?」と聞かれると、妻でタレントのぺこ(23)に「いつもありがとう。子育てを一生懸命する姿を見て、毎日ほれ直しています。死ぬまで大好き。一緒にずっとこれらも頑張ろうね」とテレビカメラを通じて照れくさそうに呼びかけた。