×

南明奈、濱口との結婚の決め手は「安心感」

2018年10月2日 17:12
南明奈、濱口との結婚の決め手は「安心感」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と5月に結婚したタレントの南明奈(29)が2日、東京・中野のパンケーキショップ「J.S.PANCAKE CAFE」に来店した。

同所では今月3日から来年1月31日までの期間限定で、人気絵本「はらぺこあおむし」とコラボしたメニューを提供。
パンケーキを試食した南は「すごくフワフワしていて程よい甘さ。おいしいですね」と太鼓判を押し、「彼が一番好きな食べ物がパンケーキなので、喜ぶと思う。ここに一緒に来たいな」と語った。

結婚後初のイベント出演で、司会者から「濱口さんと結婚をしようと思った一番の決め手は?」と質問されると、「とにかく一緒にいて、安心感があることですかね」と南。
今後についても「今、すごくくだらないことで2人、涙が出るくらい笑ったりしているので、いつまでもそうして笑っていられたら」と語った。

自宅では健康面を考えて野菜たっぷりの和食を中心に作っているそうで、「たくさん食べてくれます、毎回残さず。だから作りがいがあるし、料理が楽しい。“はらぺこ濱口”が!」と報告。「先日は金目(鯛)の煮つけを『おいしい』って言ってくれました」と語った。