×

りゅうちぇる、妻・ぺこは「旦那を立てる」

2018年2月3日 14:41
りゅうちぇる、妻・ぺこは「旦那を立てる」

 タレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(22)夫妻が3日、都内で行われた「京まなび−知ると日本がもっと好きになる−」のオープニングイベントに登場した。

 京都の魅力を発信するためのイベントで、今年で8回目の開催。中央区の「京都館」、千代田区の「京都アカデミアフォーラムin丸の内」をはじめとした都内各所で、3月11日まで京都の食や文化を体験できる催しを展開する。
 この日、2人は黄色でコーディネートしたという和装で登場。着心地を聞かれたりゅうちぇるは「いつもボク、ナヨナヨしちゃうんですけど、(和装だと)ちゃんと(背筋が)ピシッてなっちゃう。すごく自分が日本人だなと分かるというか、すごく身が締まります」と感想を伝えた。

 結婚して1年が経過しても変わらずラブラブで、りゅうちぇるは「意外だと思うんですけど、実はすごく旦那を立ててくれるというか、しっかり支えてくれる。だから、もっとぺこりんを守っていかなきゃという気持ちがボクの中で出てきた。毎日感謝しています」とのろける場面も。
 取材陣から「そろそろおめでたい話は?」と問われると、ぺこは「早くいい報告ができるように…」と答え、りゅうちぇるも「頑張りたいです」とほほ笑んだ。