×

蛯原友里、2人目は「女の子だとうれしい」

2017年11月6日 18:33
蛯原友里、2人目は「女の子だとうれしい」

 モデルの蛯原友里(38)が6日、都内で日清シスコ「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の新商品発表会に出席した。

 限定パッケージには「蛯原友里、公認」という文字と共に、蛯原の顔写真も印刷されており、「すごくうれしいと思ったけど、店頭に並ぶと思うと責任重大というか、プレッシャーですね」と苦笑いした。

 1食(50グラム)で1日あたり12グラムの“スーパー大麦”が摂取できる新商品。

 一足早く試食したそうで「スーパー大麦がたくさん入っていて、食感がサクサク。食べやすくて、(商品の)中に入った果実との相性も良かったです」と絶賛。司会者に、蛯原流のアレンジ方法を聞かれると「時間のあるときにヨーグルトとグラノーラをグラデーションというか、二層にして食べると、デザート感覚で、ササッと食べることができて、朝のぜいたくにもなります」とおすすめした。

 会見後には、報道陣の取材に対応した。

 長男は2歳になったばかりで誕生日のパーティーを行ったという。「シンプルにお家を飾り付けして、料理を作ったんですけど、すごく喜んでくれた。楽しんでくれたと思ったらうれしくて。(息子が)『2さ〜い』とか言うんです。『言えた。言えたね』って感じで、うれしいかったです」と報告した。

 子育ても順調そうな蛯原に、報道陣が「2人目のご予定は…?」と質問すると「1人目は男の子なので、次は女の子だとうれしいですね」と笑みを浮かべた。