×

ぺこ&りゅうちぇる、さんまに結婚を報告!

2017年1月14日 13:49
ぺこ&りゅうちぇる、さんまに結婚を報告!

 昨年12月28日にめでたくゴールインしたモデルでタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)がタレントの明石家さんま(61)に結婚報告をし、その模様が日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SP」(15日午後7時〜)で放送されることが、分かった。

 さんまは、大ブレークのきっかけとなったりゅうちぇるのギャグ「建築関係トントントン!」の“生みの親”。それだけにりゅうちぇるは結婚に先立ち、年末に行われた同番組の収録後、さんまのもとを訪れてプロポーズすることを事前に報告していた。
 その際、さんまが「お前、幸せになりたいと思うなよ。結婚生活なんて、うれしいと、苦しい、つらいと、もうな、トントンやねん」とアドバイスをすると、2人で「結婚生活、トントントン!」と息の合ったコンビネーションを披露。そのうえで、さんまは「次に会うときは、夫婦やな。ぺこりんと来て」と、りゅうちぇるの背中を押した。

 なお、同番組ではりゅうちぇるのプロポーズの様子も初公開。
 りゅうちぇるは当日、「ぺこをシンデレラにしてあげたい」という思いから、ディズニーランドが見える絶景ポイントにぺこを呼び出す。りゅうちぇるはプリンス姿でぺこの前に登場し、ひざまずいて「いつまでも僕のプリンセスでいてほしい。この指輪を受け取ってほしい。結婚してくれますか?」と求婚。ぺこにハートの指輪を贈るという。

 晴れて夫婦となった2人は年が明けて今月13日、さんまのもとを訪れ、改めて結婚を報告。
 ご祝儀袋を手にさんまはぺこ&りゅうちぇるを迎え、若い2人にエールを送る。