×

紗綾デビュー10周年、グラビア内容に変化

2015年11月15日 16:18
紗綾デビュー10周年、グラビア内容に変化

 グラビアアイドルでタレントの紗綾(22)が15日、都内でDVD「愛体〜LOVE BODY 10years〜」の発売記念イベントを行った。

 41枚目のDVDで、8月に沖縄・宮古島で撮影。
 男性にくすぐられるシーンが印象的だったそうで、「くすぐられるのが苦手なので、ガチで笑ってしまいました」と振り返り、「あんなに笑った私をDVDに収めたのは初めてだと思います」と笑顔を見せた。

 きょうが22歳の誕生日で、今年はデビュー10周年のメモリアルイヤー。
 「22歳まで芸能活動をやっているとは思っていなかった。10年前は何も考えず仕事をしていた」とデビュー当時を回想し、10年間で変わったことを聞かれると、「グラビアの内容」と、きっぱり。先月発売した写真集も大胆なショットが満載で話題となっており、「衣装は着ていますが、水着や下着を着けていないシーンもあるので…グラビアの内容はかなり変わったと思います」とはにかんだ。

 今後の10年については「結婚して子どもがほしい」と希望。
 「30歳前後に結婚して、32歳は子どもが1人ぐらいいるんじゃないですかね?」と青写真を描き、仕事面に関しても「お芝居をメーンに活動していきたい」と意気込んだ。