×

鈴木奈々、結婚熱は最高潮「来年には絶対」

2012年11月6日 18:35
鈴木奈々、結婚熱は最高潮「来年には絶対」

 タレントの鈴木奈々(24)が6日、東京・渋谷の「Royal Garden Cafe」で行われた「さわらないフォンカフェ」のオープニング記者発表会に出席した。

 画面に手をかざすだけで操作できるauスマートフォン「VEGA」のタッチ&トライスペースで、同所の1日店長となった鈴木は「手をかざすだけで写真がスライドできたり、かかってきた電話をとれたりするんです!本当に、本当に、本当にすごいんです」と魅力を力説。「手袋をつけたままでも操作できる。うれしいですよね」と声を弾ませた。

 彼氏と毎日寝る前に電話するのが日課という鈴木は「毎日電話で私が『好きだよ〜、好きだよ〜。赤ちゃんを産みたいたいね、結婚したいね〜』って言うのを、彼は『また言ってるの?タイミングだよ、タイミングだよ』って聞いてくれるんです」とにっこり。

 「彼氏の方から『大好き』とか言われることは、一切ないですね。照れてるんですかね?」とせつない状況を明るく語り、「結婚したいです。ゴールインは来年には絶対にと思っています。これは私の夢なんです。もう私の両親にも伝えてあって、賛成してくれています」ときっぱり。「あとは彼氏のGOサインが出るだけ。それを待っています。私も努力しているので、大丈夫だと思います。応援してください」とポジティブに語り、笑いを誘った。