ひき逃げで男性が重傷 小浜・国道27号
2日早朝に小浜市の国道27号でひき逃げ事件があり、自転車の50代男性が大型トラックと接触して重傷となっていて、警察は逃げた車の行方を追っている。(4月2日)
ひき逃げ事件があったのは、小浜市国分の国道27号上。
警察の調べによると、2日午前5時ごろ小浜市生守のアルバイト従業員森藤重一さん58歳が自転車で西に向かって走っていたところ、後ろから走ってきた大型トラックと接触した。
この事故で藤森さんは転倒し病院に運ばれたが、右腕や右足のかかとの骨を折るなど重傷となった。
藤森さんの命に別状はないという。
現場は見通しのよい片側1車線の直線道路で、接触した大型トラックは停止することなくそのまま西方へ逃走していて、警察ではひき逃げ事件とみて車の行方を追っている。
見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら