バイク集団と70歳の男が殴り合い 男は顔面骨折…一方で女性殴ったか

この記事をシェア

  • LINE
愛知2022.01.10 18:09

愛知県半田市で、10人以上のバイク集団と70歳の男1人の間で殴り合いのけんかになり、警察があわせて5人を逮捕しました。

事件があったのは、半田市の信号のない交差点付近の路上。今月4日、10人以上でバイクのツーリングをしていた集団と車を運転していた70歳の会社員の男の間でけんかとなりました。

70歳の男は、ほお骨を骨折するなどの重傷を負い、警察は、バイク集団の47歳から50歳の男ら4人を傷害の容疑で逮捕しました。

そして逮捕から5日後、それまで被害者とされていた70歳の男が、傷害の容疑で逮捕されました。

捜査の過程で、バイク集団の48歳の女性に対し、ヘルメット越しに頭を殴って軽傷を負わせていた疑いが明らかになったということです。

警察は、交通上のトラブルからけんかになったとみて捜査をしていますが、70歳の男は、調べに対し、「身に覚えがありません」と容疑を否認しているということです。警察が、事件の詳しい経緯を調べています。

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら

最新ニュース