新型コロナウイルス 県内新たに1人感染

この記事をシェア

  • LINE
富山2020.11.21 18:38

 県内では21日、新たに1人の新型コロナウイルス感染が確認されました。

 またクラスターが発生した富山大学のサークル関連の検査結果待ちだった濃厚接触者と、同じサークルに所属する学生は全員が陰性だったことが分かりました。

 県は21日、富山市の30代男性の1人の新型コロナウイルス感染を確認したことを明らかにしました。詳細は22日発表予定です。

 また20日に感染が確認された富山市の10代から50代の男女3人は今月17日から相次いで感染が判明している富山大学生の濃厚接触者で、富山大学生の10代の男子大学生と富山市の50代の女性会社員の濃厚接触者は全員陰性で、また富山市役所の20代の女性職員の濃厚接触者である職場関係5人は陰性で残る家族2人について検査結果待ちとしています。

 このほか富山市は、クラスターが発生した富山大学のサークル関連の検査結果待ちだった濃厚接触者と、同じサークルに所属する学生は全員陰性だったことを明らかにしました。

 これで、県内の感染者は442人となり、入院が13人、入院調整中が1人で重傷者はいません。

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら

最新ニュース