福岡県は県内の魅力を広くPRしようと「ふくおかファンクラブ」を設立しました。アンバサダーに就任したのは?

この記事をシェア

  • LINE
福岡2020.09.09 19:14

福岡県は県内の魅力を広くPRしようと「ふくおかファンクラブ」を設立しました。アンバサダーに就任したのは?

■小川知事
「ふくおかファンクラブ アンバサダーに任命します。」

きょう設立した「ふくおかファンクラブ」のアンバサダーに就任したのは福岡県在住のタレントパラシュート部隊の斉藤優さん、矢野ペペさん、それにゴリけんさんの3人です。

福岡県は県内の魅力あふれる情報を広く発信しようとめんたいワイドなど地元の情報番組で人気の3人に、アンバサダーを依頼しました。

■ゴリけんさん
「福岡の魅力を存分にみなさんに伝え、そして福岡県民の支持を得て、最終的には知事の後を継いで・・・」

■2人「無理だよ・・・無理だよ」

■斉藤 優さん
「福岡のすべてを伝えて・・・みなさんに福岡を好きになってもらいたい…そう思っています。」
小川知事はコロナ禍の今、あらためて観光など地元の良さが再発見されているので、様々なメディアを通じて福岡の魅力を発信してほしいと期待を寄せていました。

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら

最新ニュース