男の自宅からナースサンダルなど約140足を押収! 被害者は名乗り出て

この記事をシェア

  • LINE
新潟2021.06.11 19:09

新潟県村上市で窃盗容疑などで逮捕、起訴された男の自宅からナースサンダルなど約140足が見つかりました。警察は盗まれた持ち主に返却しようと押収品を公開しました。

6月10日、報道陣に向けて公開されたのは、女性用のナースサンダル、ハイヒールやパンプスなどその数約140足!これはことし3月に村上市内で窃盗などで逮捕、起訴された男の自宅から押収されました。
自宅からはこのほかにもナース服やストッキングなども見つかっています。

警察によると、男は逮捕容疑について「盗んだことは間違いない」と認めているということです。

自宅から押収したものについては、村上市や胎内市、新発田市などの事業所から盗んだほかリサイクルショップなどで購入したものも含まれているといいます。

一方でこれらには被害届が出ておらず、警察は持ち主に返却するため公開に踏み切りました。
被害に遭った心当たりがある人は、村上警察署に連絡をしてほしいということです。

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら

最新ニュース