吉本美憂と初対面「照れちゃうなっしー」

2014年12月6日 21:12

要約

女優の吉本美憂、ゆるキャラのふなっしーが6日、千葉・中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。初対面の吉本に「かわいい」とほめられると、ふなっしーは「照れちゃうなっしー」

全文を読む

 女優の吉本美憂(17)、千葉・船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが6日、千葉・船橋市の中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。

 吉本とふなっしーが点灯ボタンを押すと、正門広場のヒマラヤ杉のツリー(高さ20メートル)と周辺のイルミネーションが一斉に光を放ち、吉本は「感動しました!あんなに大きいツリーを見たのも、あんなに大きいイルミネーションを見たのも初めてで。感動しました」と大興奮。
 昨年に続いて同所の点灯式に参加したふなっしーも「(ツリーに飾られた)ハートマークがかわいらしくて、愛があったなっしな。今年のツリーは」と満足そうだった。

 吉本とふなっしーは今回が初対面。
 吉本が「かわいい。ステージに上がる前に裏で一緒に待っていたりしたんですけど、そのときも伸びたり縮んだりして楽しませてくれました」とうれしそうに話すと、ふなっしーは「照れちゃうなっしー!ありがとうなっしな」と大喜びだった。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら