菅野美穂“ヨガ部屋”を希望「よろしく」

2014年4月17日 14:04

要約

女優の菅野美穂が17日、都内で三井ホーム新CM発表会に出席。新テレビCM「住む人の中に」編は18日から放映。自身が家を建てるとしたら「ヨガが大好きなので、ヨガをする部屋があったら」と希望した。

全文を読む

 女優の菅野美穂(36)が17日、都内で行われた三井ホーム新CM発表会に出席した。

 菅野が出演する新テレビCM「住む人の中に」編が18日から放映スタートする。
 CM衣装の白いワンピース姿で登場すると、撮影を振り返り「家のどこにいても光が届くような、私も家にある植物も光合成しているような、そんなすてきなお家でした」と笑みを浮かべた。

 トークショーでは新たな広告キャッチコピー「オーダーメイドプライド」に絡め、自身のこだわりたい部分を打ち明けた。
 「夢のまた夢のような話なんですけど、ヨガが大好きなので、ヨガをする部屋があったらいいななんて。鏡があったりしたらいいな~とか思ったことはあります」と話すと、同席した三井ホーム代表取締役社長が「それは多分、簡単にできますよ」と約束。夢が現実に近づいた菅野は「わぁ~、ではその際はよろしくお願いします」と大喜びだった。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら