歯磨き好きの成海璃子「幸せな気持ちに」

2013年5月27日 15:45

要約

女優の成海璃子が27日、都内で開催された歯磨き剤「アクアフレッシュ」の発表会に参加。ブランドのイメージキャラクターに就任し、「歴史のある商品のキャラクターに選んでいただけて率直にうれしかった」

全文を読む

 女優の成海璃子(20)が27日、都内で開催された「ブラックレストラン バイ アクアフレッシュ」の記者発表会に出席した。

 歯磨き剤「アクアフレッシュ シャイニーホワイトニング」の体験キャンペーンの一環で、南青山のフレンチレストラン「ランベリー ナオト キシモト」とタイアップ。同店では黒い食材でできたブラックグルメのフルコースを期間限定(7月9日~20日)で提供する。同時に歯磨き剤をプレゼントするため、口の汚れを気にせずにブラックフルコースが楽しめる。

 アクアフレッシュの新ブランドキャラクターに就任した成海は「歴史のある商品のキャラクターに選んでいただけて率直にうれしかった」とにっこりあいさつ。

 ブラックフルコースについては「あれだけ黒いものを集めるのってすごいな」と驚き、「黒いカマンベールチーズを試食したのですが、おいしかった」と感想。「彼と食べに行きたい?」と尋ねられると「そうですね、すてきですね」と目を輝かせた。

 成海は歯磨き好きで、「歯を磨くだけで幸せな気持ちになれるんですよね。やる気を出したいときとか、もうだめだぁって思ったら1回磨いておくか!って、磨いてスッキリするってことがよくあります。気分転換ですね」と話した。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら