杉本有美、2013年は「悪女をやりたい」

2012年12月2日 13:57

グラビアアイドルの杉本有美が2日、都内で「2013年カレンダー」の発売記念イベントを開催。来年の目標は「悪女とかSっぽい女を演じたい」とし、「自分自身にもMの要素はないと思う」とほほ笑んだ。

記事全文

 グラビアアイドルで女優の杉本有美(23)が2日、都内で「2013年カレンダー」の発売記念イベントを行った。

 今年1年のさまざまな時期にサイパンを訪れて撮影したと話し、「すごくいろいろな表情が出ていると思うので、月ごとに楽しんでいただけると思います」とにっこり。
 
 お気に入りは11月12月のページで「このカレンダーの中で、1番ふんわりしたやわらかい照明で撮影したんですよ。だからこれが1番好きです」と声を弾ませた。

 2012年を振り返り、「舞台や映像など1番好きなお芝居の仕事が、たくさんできたのが良かったです!」と報告。2013年は「年女なので、頑張りたい。お芝居を中心にやっていけたら。悪女とかSっ気のある女を演じたいですね。自分自身にもMの要素はないと思う。Mっぽいって言われたことはないですし」とはにかんだ。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら