花澤香菜、ドヤ顔で「ザワちゃんだぜぇ」

2012年7月22日 16:25

声優の花澤香菜が22日、ソロセカンドシングル「初恋ノオト」の発売イベントを都内で。ファン約200人に新曲など3曲を披露。盛り上がる会場に「楽しいな~。いやぁ、ノリノリだわ」と笑みを浮かべた。

記事全文

 声優の花澤香菜が22日、東京・タワーレコード渋谷店でソロセカンドシングル「初恋ノオト」の発売記念イベントを行った。

 ファン約200人の前に登場した花澤は「わ~、すごい!きょうは心に残るイベントにしたいと思っていますので、楽しんでいってくださいね」とにっこり。
 この日のバックバンドはギター、サックス、弦楽四重奏と豪華な編成。花澤も「今回はものすごーい豪華なんですよ。こんな生音で歌えるなんて、本当にスペシャルなことですよ」と声を上ずらせ、新曲など3曲を熱唱した。

 花澤が事前に受け付けたファンのリクエストにこたえるコーナーももうけられた。「今日の衣装を見せびらかす感じで一回転して、ドヤ顔を決めてください」というリクエストが読み上げられると、「まあね、言うても、ここ一帯では『ドヤ顔をさせたら右に出る者はいない』と言われている花澤ですから。見せたいと思いますよ」と快諾。
 続いて「スギちゃんのモノマネで新曲の宣伝をお願いします」というお願いにも応じ、「ザワちゃんだぜぇ、ザワちゃん、ここ3日間くらい帰ったらすぐに寝ちゃうっていうのを繰り返しちゃって、だいぶ肌荒れてるぜぇ。『初恋ノオト』好評発売中なんだぜぇ」とひとネタ披露して爆笑をさらった。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら