オードリー春日、衣装は「カスミンの正装」

2012年2月18日 18:35

要約

ラジオ番組「オールナイトニッポン」の45周年記念イベントが18日、都内で。MCを務めるオードリーらが開演前、取材に応じた。春日俊彰は「メーンMCをできるのは春日しかいない」と不敵な笑み。

全文を読む

 ラジオ番組「オールナイトニッポン」の45周年記念イベントが18日、東京国際フォーラムで行われ、イベントのMCを務める土曜パーソナリティーのオードリーらが開演前、取材に応じた。

 「jealkb」や「T.M.Revolution」がライブを披露する華やかなイベントで、春日俊彰(33)は「イベントのメーンMCを務めるって聞いたときは、さすがの春日もびっくりしましたけど、45周年を振り返って、メーンMCをできるのは春日しかいない」と不敵な笑み。

 過去に土曜パーソナリティーを務めていたユーミン(松任谷由実)をイメージし、“カスミン”としてラジオ番組に臨んでいるそうで、この日着用したブルーのモコモコ素材のタンクトップを「“カスミン”の正装ですな」と説明。カスミンの正装は1度も洗ったことがなく、「久しぶりに家から出した。畳のにおいがしますね。私の部屋のにおいがします」と衣装に顔をうずめてにおいをかいだ。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら